Selected Entry

STGCCの会場となったMarina Bay Sands

シンガポールSTGCC 2013、及び明大博物館「SFと未来像」展に出展!!

最近の『BEATLESS』活動報告です。
まずは、シンガポールで8/31~9/1に行われたSTGCC(Singapore Toy, Games & Comic Convention)の"uncron"ブースにて、『BEATLESS』が出展されました。
IMG_9340.JPG
IMG_9341.JPG
IMG_9337.jpg
IMG_9415.JPG
IMG_9395.JPG
こちらでは、Tokyo Otaku Modeさんとのタイアップによるグッズも初出展。
redjuiceさんのライブペイントのステージイベントもあり、大盛況となりました。
Tokyo Otaku Modeさんは、英語による日本カルチャーの発信サイトで、海外のFacebookでは1300万の「いいね!」が付くなどかなりの人気となっているそうです。
今後も、Tokyo Otaku Modeさんとはコラボを計画しておりますので、ご期待下さい。

もう一つは、日本SF作家クラブと明治大学 米沢嘉博記念図書館の主催による、「SFと未来像」展への出展です。
IMG_9813.JPG
IMG_9782.JPG
こちらは、60年代頃から現代までのSFの時代ごとの変遷と、これから造られる現実の未来へのヴィジョンをテーマにした展示で、『BEATLESS』は「セクション3:ポストヒューマン」において紹介されています。
期間は9月29日(日)まで、入場料は無料とのことですので、ぜひご来場下さい!

また、つい先日行われた"京まふ"こと「京都国際マンガ・アニメフェア2013」でも、Tokyo Otaku ModeさんのブースでTシャツの国内初販売を行いました。
こちらは予想より人気が高く、すぐに完売してしまいスミマセン。
何らかの形で再販を計画しておりますので、続報をお待ち下さいませ。

< NEXT   PREV >

Past Entry

?